1. ホーム
  2. コンテンツ

「ぬり絵」決算書・コンサルティング

ぬり絵決算書の「作成代行」と「コンサルティング」のご案内
せっかく決算書をつくっても、分からないとお思いなら。

「決算書のどこに問題があるのか?」
「お金はどうして足りなくなっているのか?」
「どこに手を打てば強い会社になるのか?」


決算書、見たくないな。

決算書をみても、よく分からないし、
決算書の数字をみても「何かの"模様"のかたまり」にしかみえない。

だから、
どうすればお金が残るのか、
利益が残るのか、強い会社にできるのかなんて、分かるわけがない。

こんな風にお思いなら、これからご案内する
「ぬり絵」決算書がピッタリです。

あなたの会社の決算書の貸借対照表と損益計算書を
サンプルのように「ぬり絵」でつくってご提供します。


■サンプル「ぬり絵」決算書 貸借対照表

■サンプル「ぬり絵」決算書 損益計算書


この「ぬり絵」決算書を見れば、
どの項目のバランスが悪いか、どこに病気の原因があるのかが
かなり見えてくるのです。

バランスの悪さ、うまくいかない原因が分かれば、
半分は治ったようなものです。


さらに、この「ぬり絵」決算書をあなたさまに郵送でお届けしたあと
その「ぬり絵」決算書をご覧いただきながら、
電話にての財務コンサルティングも承っています。(別途料金をお願いしております)


どこに問題があるか、どうすればよいかを分かりやすくご説明します。
そして、分からない点、どこに手を打てばよいか、
どうやって節税をするかをどんどん聞いて下さい。

私の24年間の税理士としての経験と知恵を総動員して、お答えします。

料金は1回あたり3万円(税別)です。
財務コンサルティングもご希望なら、プラス3万円の合計6万円(税別)となります。

この「ぬり絵」決算書をつくるためには、
御社の会計データの何種類かをお送りいただくことが必要です。


お問い合わせ、ご依頼は、まずはお電話下さい。

TEL)084-931-1428(担当:鉄本)


ただし、コンサルティングは私の時間がいっぱいの時には
お受けできないこともあります。
ご了承下さい。
税理士